ブルキナファソで野球しよう!

青年海外協力隊として、西アフリカのブルキナファソで野球指導の活動中!!

師走のスタートは・・・~ラストゲームと退職願から~

 

12月・・・師走です。

師走のスタートは、ラストゲームと退職願いから始まりました。

f:id:hiroki-0410:20121203221320j:plain

日曜日に、所属チームの今シーズンラストゲームありました。

チームにとっては今シーズンだけど、自分にしては、日本を旅立つ前のラストゲーム。

このユニホームとも、当分の間お別れです。

7年間の「愛知ベースボール倶楽部」での活動も一区切。よく頑張りました。

特にここ2年間は、よくもまあ、毎週末 浜松~名古屋間を通い続けたものです。

自分で自分を誉めてやります。

愛べの皆さん、本当にありがとうございました。

 

出発前に、必ずもう一度伺います!! 

 

 

そして本日・・・

会社に退職願いを提出しました。

出勤もあと一か月!!!いよいよだー。

 

 

師走の始まりは・・・ラストゲームと退職願から

いよいよ新たなチャレンジに向けて、本格的なスタートを切った

そんな12月・・・師走のスタートでした。