ブルキナファソで野球しよう!

青年海外協力隊として、西アフリカのブルキナファソで野球指導の活動中!!

朝日新聞に掲載されました

7/26(金)朝日新聞 朝刊に活動に関する記事が掲載されました。

関西圏では、26日に掲載されたようですが、
それ以外の地方では、事件の都合等で数日掲載が遅れるところもあるようです。

記事のネット配信は、こちらです。
http://www.asahi.com/sports/update/0726/OSK201307250160.html

 

 

今回は、まだ赴任後3ヵ月という時期にこのような機会をいただいて

本当に感謝しています。

 

 

それにしても・・・

現代の情報社会は本当にスゴイですね!!

facebookTwitterで、情報が発信でき

いろいろな方々からのコメントまでいただけて・・・。

 

日本にいるときにお世話になった方々に、近況報告ができて良かった!!

このブログの通り、僕は相変わらず元気にやっております!!

 

 

そして、ボランティア派遣前の訓練を一緒に受けた同期隊員の方々・・・

ネットで配信されているデジタル版では、動画も見れますが
同期隊員に動画や記事を通じて、活動現場を伝えることができたのは本当に嬉しかったです。

あまり自分の活動現場を伝えたり、自分以外の活動現場を知る機会は少ないので。

今度は、自分が他の活動現場を少しみてみたいと思いました。

facebookでもたくさんコメントいただき、ありがとうございました。

さらにモチベーションが上がりました!!

 

まだまだ活動は本当に始まったばかり・・・24-4次隊は、これからです!!

 

 

 

なんかこんな記事まで書いていただけると、活動終盤な気もしてきますが・・・笑

まだ前半戦の折り返しにもなっていない!!

自分は、なにもやっていない!!

 

記事から、僕が日本を恋しく想う気持ちは存分に伝わると思いますが・・・

まだ帰りませんよ。帰りたいけど、帰りたくないです!!ww

 

ここから、もう一度気を引き締めて

日々の活動に邁進していきます!!