ブルキナファソで野球しよう!

青年海外協力隊として、西アフリカのブルキナファソで野球指導の活動中!!

撮影順調!!

先週は高知県の方々はあ、ブルキナに訪問していただいたのは、

このブログでも紹介させていただきました。

 

実は、同じくらいのタイミングでもう1社、日本のマスコミの方が

ラシーナとブルキナ野球の取材に来ていただいていました!!

 

すっかりメディア対応にも慣れたラシーナ君。撮影・取材は順調に進みました。

 

f:id:hiroki-0410:20131215144122j:plain

 

 見てください!!このカメラの前で、堂々とインタビューに答えるラシーナを!!

いや~なんだか雰囲気を感じました。

 

どんどん大きくなっていくな~ ラシーナ。

 

今回の取材では、僕も今まで知ることがなかったラシーナと家族の関係を知ることができたり、僕自身も新たな発見がたくさんありました。

 

これまでにも、日本のメディアでラシーナの部屋や家族のインタビュー等

プライベート生活の部分も報道されていると思いますが、

これまで以上に、彼と家族との繋がりがわかるようになると思います。

 

そして、今回は若干15歳にて 遠投90m 50m走 6.1秒という高い彼の身体能力は、

どこにルーツがあるのか、彼の可能性・ポテンシャル・・・

そんなものにも迫っており、僕自身もどんな放送内容になるのか楽しみです!!

 

きっとこれを見れば、ブルキナファソ野球の「今」がわかる!!

 

すっかり番宣になっていますが・・・放送予定は1月です。

 

詳細がわかり次第、こちらでまた報告させていただきます。