ブルキナファソで野球しよう!

青年海外協力隊として、西アフリカのブルキナファソで野球指導の活動中!!

出発

いよいよ3名のブルキナベが日本に出発します!

 

現地時間の2日の0:05 あと1時間程で飛行機が飛び立ちます。

 

途中でイスタンブールを経由し

日本到着は日本時間の3日午前。

 

そこから9月末まで日本で滞在します。

 

f:id:hiroki-0410:20150701164013j:plain

今日の夕方に撮った写真です。

 

右側がボンクングゥ・カデル  左側がカッファンドゥ・イスフ

 

 

私の帰国も1か月後に迫っているので

彼らとブルキナで会うのは今日が最後でした。

 

たぶん日本で会えると思うよ。と言って

意外とすんなりとお互い挨拶をして別れました。

 

昨年の4名の渡航の時は全員が未成年ということで

こちらも不安でしたが

今回は、写真の2名の他に連盟員が1名いるので

あまり余計な心配をせずにいられます。

 

今回は、空港に見送りにも行かず

自宅で飛行機の飛び立つ音を聞きながら、3人の健闘を祈ります!

 

日本滞在中のほとんどは、北海道での生活になるの

北海道の皆様、よろしくお願いします。