ブルキナファソで野球しよう!

青年海外協力隊として、西アフリカのブルキナファソで野球指導の活動中!!

ブルキナファソを旅立ちます!!

いよいよブルキナファソで書く最後のブログとなりました。


離任前のこの1週間ほんとーーーに幸せでした。

たぶんブルキナ生活で史上最高だった週末からの

楽しい楽しい1週間でした。


楽しみすぎて、本当に帰国するまだ実感がありません。


こんなが毎日続くなら、ブルキナにずっといれるかも・・・と錯覚をおかしてしまいそうになりました笑

 

今日の朝、最後にブルキナベの選手たちのもとに行きましたが

選手たちも私が帰ることに実感がないのか

最後の別れは非常にあっさりしたもの!

 

1週間くらいのバカンスに行くような感じです。

 


ブルキナを最後まで満喫すべく、出発日の午前中はプールでゆっくり!!

f:id:hiroki-0410:20150724112230j:plain

荷造りも終わってないのに、プールで遊ぶ!!


本当に贅沢な時間でした。


自分、帰る気ないのかな?と感じました笑

 


これでブルキナファソで更新するブログは最後となります。

ブルキナに赴任し始めてから真面目に更新し始めたこのブログ。

 

たしたことは書けていませんでしたが、このブログを通じて

ブルキナファソのことやブルキナファソ野球のことを知っていただき

楽しんでいただけたのなら幸いです。

 

日本に到着後、もう一度更新しようと思いますが

とりあえず、2年4ヵ月間ありがとうございました!!

 

帰るまでが協力隊!!

気を付けて日本に帰ります!!

 

そして、残り数時間・・・最後までブルキナを満喫します!!