ブルキナファソで野球しよう!

青年海外協力隊として、西アフリカのブルキナファソで野球指導の活動中!!

ラシィナ選手 2016年 新シーズンに向けて

【練習試合にスタメン出場】

ご無沙汰してしまっています。

プロ野球では、2016年シーズンに向けて

キャンプも終了し、オープン戦の時期になっていますが

 

ラシィナ選手の所属する四国アイルランドリーグplusでも

新シーズンに向けて2月から動き始めています。

 

 

そんな中での高知ファイティングドッグスfacebook

3/27に行われた韓国プロ野球チームとの練習試合の

オーダー表がアップされていました。

f:id:hiroki-0410:20160228094449j:plain

 

なんと、ラシィナ選手が5番DHでスタメン出場!!

 

この日の個人成績はわかりませんが

 

2/9に行われた今シーズン初の練習試合でも5番サードでスタメン出場し

この日は4打数1安打だったようです!!

f:id:hiroki-0410:20160228095433j:plain

練習試合ですが、スタメン出場が続いているようで

これはチームの期待の表れかもしれません!!!!

 

巷では、楽天 オコエ選手をはじめとする新人選手の開幕1軍入りが

話題となっていますが

こちらは開幕スタメンを狙ってます!!!!

 

 

【できる限り、ラシィナ情報やブルキナファソのことを紹介していきます】

2015年7月末に帰国してから

なかなかブログをアップすることが少なくなってしまい

 

今回も久しぶりのアップになってしまいましたが

野球シーズンが本格化するこれからは

 

定期的にラシィナ選手の高知での活躍や、ブルキナファソのことを

紹介していけたらと思っています。

 

これからも応援よろしくお願い致します。