ブルキナファソで野球しよう!

青年海外協力隊として、西アフリカのブルキナファソで野球指導の活動中!!

高知FDのポスターに!!

四国アイランドリーグplus 2016シーズン公式戦日程決定】

サンホ・ラシィナ選手が所属している

高知ファイティングドッグス四国アイランドリーグplus

2016年新シーズンの公式戦日程が発表されました。

高知ファイティングドッグス公式サイト

 

2016シーズン 公式戦・定期交流戦 全日程 及び 読売巨人軍(三軍)との定期交流戦の実施 について | 四国アイランドリーグplus

 

これまでに、四国アイランドリーグの4チームは

福岡ソフトバンクホークス3軍との交流戦をおこなっていましたが

今年からはジャイアンツ3軍との交流戦も予定されました!

 

 

【なんとポスターに!】

公式戦日程発表と同時に、高知ファイティングドッグスでは

開幕戦に向けた告知ポスターが紹介されました。

f:id:hiroki-0410:20160302182928j:plain

 

なんと一番左上にラシィナ選手が!!!

 

シーズンスタートのポスターにチームを代表して載るなんて

チームの顔になりつつあるのかな?

 

 

【試合での個人成績は・・・】

前回のブログをアップして後、知人から連絡があり

 

前回の試合でのラシィナ選手の戦績は4打数3三振だったようです・・・(;・∀・)

 

すると次の試合、3/1に行われた試合では

f:id:hiroki-0410:20160302183456j:plain

 

前の試合の5番DH →(から)9番DHに変わっていました笑

 

でもこの写真の様子では、ホームインした後にベンチに戻る時な気がするので

この試合では出塁をしたのかもしれません。

(もしかすると、ヒットとかも・・・?)

 

ポスターに恥じぬように、今度は実力を証明しないといけないですね!