ブルキナファソで野球しよう!

青年海外協力隊として、西アフリカのブルキナファソで野球指導の活動中!!

暑い!!

今日の練習風景です

f:id:hiroki-0410:20130504191155j:plain

 

大した写真ではないんですが・・・

 

さすがにスカートで野球をしようとするのは・・・。

授業終わりだから仕方無いとは言え、少し困ってしまいました。

 

 

それにしても、暑い!!暑すぎる!!

もうすぐこちらは、雨季になります。最近少し暑さが和らいだかなー

と思っていたんですが・・・

まだまだ厳しい暑さです。

 

どのくらい厳しいかというと・・・

 

f:id:hiroki-0410:20130505044817j:plain

 

 

これ、今僕が住んでいる仮住まい(隊員連絡所)のリビングにある時計&温度計です。

右上が気温です。

一応、エアコンをつけているんですが。

一応、時刻は午後7:50なんですが。

 

 

ちなみに・・・

ここに1ヵ月間生活していますが、この温度計が30℃以下を示したところを

僕は一度も見ことがありません。

 

 

きっと壊れているな!この温度計!!

 

 

それにしても、まだまだ暑い。