ブルキナファソで野球しよう!

青年海外協力隊として、西アフリカのブルキナファソで野球指導の活動中!!

続 イライラの先にあるもの

以前に書いた電力会社でのひと悶着

 

hiroki-0410.hatenablog.com

 

電力会社に名義変更のリベンジをしてきました!!!

 

 

建物内に入った瞬間

担当の窓口に誰もいなく長蛇の列。

 

またか!!!

 

と思いましたが

 

ただ混んでいただけで、隣の窓口で対応してくれました。

 

 

今回は大きな問題もなく名義変更が終了!!

 

 

この勢いで水道も名義変更をするぞ!!

 

と自転車をこいで水道会社に行くと・・・

 

今度は水道会社の機会が故障したらしく

会社自体が休業中。

 

まさかのまたか!!

しかも今度は水道会社。

 

 

 

生活に欠かせない2大インフラを扱う会社がこうだと

ブルキナの断水、停電の多さも本当に納得してしまいます。

 

 

やっぱブルキナファソは、本当に期待を裏切らない!!!!

 

あと何回こんなことがあるのか・・・

 

帰国前だとこんなことも嫌だけど、少し楽しみになってしまいます笑