ブルキナファソで野球しよう!

青年海外協力隊として、西アフリカのブルキナファソで野球指導の活動中!!

動画をアップロードしました

上手くできているかわかりませんが、YouTubeに今回の大会の動画を
アップロードしました。

 

アップロードには半日かかりました。

そして、初めてYouTubeに動画をアップロードするという作業を行ったので

本当に見ることができるか不安です。

 

こちらをクリック→http://youtu.be/MpX4YCm6FHo

 

デジカメでの撮影のため、画質等々・・・多々問題があると思いますが

ご容赦下さい。

ブルキナ野球を少しでも感じていただければと思います。

 

今大会に出場している選手の多くは、野球を始めて1~2年たった子たちです。

 

ちなみに・・・ブルキナで普通に生活しているかぎり、YouTubeをストレス無く

見ることは不可能だと思います。そこまで恵まれたネット環境は、ほとんどありません。